• 締切済み

B'z LIVE-GYM 2010“Ain't No Magic”

B'z LIVE-GYM 2010“Ain't No Magic”の2月13日に参加したいのですがまだチケットを確保出来ていません。 ファンクラブに入っておらず、先行予約も現在全滅中です。(しかも今はC席しかない様で・・・)  一般発売が12日から行われる様ですが、S席やA席の発売はあるのでしょうか?  それとも現在行われている先行予約でC席を購入したがいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

SSは完売となっていますが、SとAについてはぴあのサイトでは今のところ販売するようです。 http://ent.pia.jp/pia/date.do?eventCd=0944730&perfCd=002&evDisplayFlg=0 一般は普通の人が取れる物ではないと思いますので、普通なら先行予約をお薦めするのですが、今回身分証明書提示があるので、業者や転売目的がかなり減るのではないかと考えられます。 ヤフーオークションでも、ほとんどチケットを見ません。 ただ、B'zのファンクラブの会員でもチケットを確保できていない、又は何回も行きたい人間がたくさんいるので当日どうなるかは…。 一般でチケットが取れなくても、ドームなら直前にチケットが販売される場合もあるので諦めない事が一番かと思います。