• ベストアンサー

嫌いな果物

嫌いな果物はありますか? 私は、さくらんぼが嫌いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.13

柿、いちじく、マンゴー、パイナップル、さくらんぼ 自分では絶対買わないですね。人から頂いちゃったりしたらもうげ~っ、どうやって消費しようって感じです。

taku1974
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (12)

回答No.12

バナナです。 のどがかゆ~くなるので駄目です。 嫌いというか、駄目。

taku1974
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • imnts
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.11

私は嫌われることの多いイチヂク、マンゴー、スイカ等は好きですね~。 嫌いというか食べたいと思わないものはイチゴです。 食べられないわけではないしイチゴケーキなども普通に食べるのですが…あまりおいしいとは思いません… イチゴ好きだと女の子っぽくて可愛いのに…残念すぎる。。

taku1974
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

ドラゴンフルーツ あれのどこが美味しいのだろう?

taku1974
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

・粒が小さなブドウ。  口にするひと粒の実の量に対して。  皮を口から出すという作業。効率が悪すぎる・・・。 ・マンゴー。  昨夏。初めて買ってみたのだけれども。  切って驚き。種が。大きすぎですよ。  食べた実と捨てる種が同じ量じゃ切ないです。 ・ピンクグレープフルーツ  ピンクだから。かわいい♪  なんて皆が思うとおもったら大間違い。  そんな態度が大嫌い。 自分で働いたお金では買わない果物です。 でも。味はどれも大好きですよ。

taku1974
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • the-ugly
  • ベストアンサー率21% (39/180)
回答No.8

パイナップル 口の中にざらざらとした変な違和感を感じます。

taku1974
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#129050
noname#129050
回答No.7

私も酸味のないのがダメです(ってか、基本的に果物が好きじゃない)。 ネットリ甘い系 バナナ いちじく マンゴー 熟し柿 うす甘い系 スイカ 柿 メロン あれば食べるのは、パイナップル、デラウエア、イチゴ、みかん、オレンジ、日本のさくらんぼくらいです。

taku1974
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ROSHI1965
  • ベストアンサー率40% (634/1571)
回答No.6

すいか(シャリシャリしているところと種) 柿(渋いところが嫌い) メロン(種が多い)

taku1974
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.5

柿 マンゴー さくらんぼ キウイ 桃

taku1974
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rinring
  • ベストアンサー率18% (822/4396)
回答No.4

柿 イチジク メロン 酸味が少ない果実は苦手です。 バナナも青くて、ちょっと渋みがあるくらいの方が好きです。

taku1974
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kenta1118
  • ベストアンサー率9% (123/1262)
回答No.3

1メロン 2バナナ 3キウイ

taku1974
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どうぶつの森の果物

    私の村では、さくらんぼがなってます。ほかのくだものはならないんですかね?

  • 果物嫌いの息子

    4歳の息子のことです。題のままですが、果物嫌いで困っています。ジュースは飲むのですが果物そのものを食べるのがダメです。。。ケーキなどにのってる果物もダメです。家では無理強いすることはなく、私が食べているときにさりげなく勧めてみたりしますが、拒否です。こんな様子なので対処はしてないのですが、保育園の給食でかなりてこずっているようなのです。保育園では好き嫌いがあっても食べるまではいつまでも残されています。食事が済んだ頃おやつの時間に。。。といったこともしばしばあるようです。なんとかいい方法はないでしょうかね?

  • 1歳。果物をほとんど食べません

    6月で1歳になった娘はバナナ以外の果物を全く食べません。 5ヶ月くらいに初めて果汁を与えてみたのですが、全く受け付けませんでした。(今も果汁は飲みません) イチゴ、さくらんぼ、メロン、すいか(これは野菜ですね)・・・ いろいろ試してみましたがダメです。 仲の良いママ友の子供たちはいろいろな果物をたべるよぉ~なんて 聞くと、何でうちの子は食べないのぉ??って思ってしまいます。 どうしたらいいのでしょうか? そのうちに食べるようになるのでしょうか? ただ、初めての味に警戒しているだけなのでしょうか? 何かいいアイデアはありますか?

  • ヒヨドリくんの好きな果物は何ですか?

    毎日サクランボ(暖地、高砂、佐藤錦、ナポレオン)、イチゴを泥棒しに来るときは、腹が立ち、ショットガンで死んでもらいたくなりますが、個人的に小鳥としてみれば可愛いです。サクランボ、イチゴは食べて欲しくありませんが、他にも大好物な果物は、どのようなものがあるのでしょうか?

  • 果物嫌いな1歳児のおやつ

    お世話になります。 タイトルのとおり、果物全般が嫌いなようなんです! 最近は特に自我が出てきたのか(?)まったく果物を食べてくれません。 3度の食事はまあまあ食べてくれるんですよね。 問題はおやつなのですが、私としてはあまり「お菓子」をあげたくないんです。 フォローアップと、チーズやヨーグルトなど… そしてできれば果物を食べて欲しいのですが、駄目なのです。 ヨーグルトに混ぜても綺麗に出しちゃいます(笑。 子供は逆に赤ちゃん用のおせんべいや卵ボーロが大好き! いくらでも食べたがります。 うーん、どうしたものか、と悩んでおります。 何か良いアドバイスありましたらぜひお願いいたします!

  • 野菜、果物が嫌いな私。野菜、果物が入ってないミックスジュースを教えてください。飲めなくて困ってます。

    私は、野菜も果物も嫌いです。 なので、野菜と果物が入ってないミックスジュースを教えてください。 お願いします。 もしないようでしたら、味は薄いぐらいのがいいです。 わがままかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 果物(野菜)の好き嫌い

    この中から挙げる果物(野菜) 大好き◎ 好き〇 普通△ 嫌い× 回答下さい。 (1) 柿 (2) みかん (3) マンゴー (4) グレープフルーツ (5) ぶどう (6) 桃 (7) バナナ (8) りんご (9) なし (10) キウイフルーツ (11) すいか (12) メロン (13) いちご (14) いちじく (15) さくらんぼ

  • 果物嫌いが酸っぱいヨーグルトを美味しく食べたい

    私は果物すべてが嫌いです。ジャムやドライフルーツやジュースも嫌いです。 そんな私が酸っぱいヨーグルトを美味しく健康的に食べる方法を教えてください。 今までは甘いコンビニ洋菓子を少し混ぜて食べていましたが、砂糖入ヨーグルトと同じ状態になるので、やめて酸っぱいのを我慢していて苦痛です。 ヨーグルトを食べたら便秘しないので食べ続けたいです。

  • 果物を一人で食べきれないです

    スーパーでいちごやさくらんぼを買って冷蔵庫に入れるとカビが生えてたりします 冷凍すると食感が変わるので冷凍も悩んでます 冷凍してもいい果物はありますか?何卒宜しくお願い致します。

  • 好きな果物は何ですか?

    バナナとリンゴ以外で好きな果物は何ですか? 嫌いな果物もあればお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 家族の使っているLenovoのタブレットで、機械音声がいちいち出て困っています。視覚障碍者用の機能だと思いますが、これをオフにする方法を教えてください。
  • Lenovoのタブレットで機械音声が勝手に出る問題が起きています。視覚障碍者用の機能だと思われますが、これをオフにする方法を教えてください。
  • Lenovoのタブレットを使っているのですが、機械音声が鳴り続けて困っています。これをオフにする方法を教えてください。
回答を見る