• ベストアンサー

入力のとき

NECのwindows vistaなのですが、 文字入力をするさいに、キーボードの青いほうの文字が表示されてしまうのですが、どうしおたら直りますか? 説明下手ですみません 具体的にはKを押すと2、Oを押すと6と入力されてしまいます 再起動しても直りませんでした。 青い文字がないところでは正常に入力されます。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-uzen
回答No.1

NumLock状態になっていると思いますので、解除してみてください。 ノートパソコンで「J」「K」「L」などのキーを押すと数字の「1」「2」「3」が入力されます。対処方法を教えてください。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=001196  

mint0501
質問者

お礼

ありがとうございます!解決しました! 過去の投稿にあったんですね 申し訳ありませんでした;;