• ベストアンサー

word、Excelの基本操作が可能とは・・・

こんにちは。タイトル通りなんですが、興味のある求人の募集条件の所で、word、Excelの基本操作が可能なこと。と書いてあったんですが、この基本操作とは一般的にはどの程度の操作までを指すんでしょうか??やはりピボットテーブルや、複雑な関数をサクサク使えたりするレベルでしょうか??企業により違うと思いますが、うちの会社はこれぐらいだ!などあれば教えていただけないでしょうか??ちなみに求人内容は一般事務と書いてありました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gtrfd
回答No.1

基本はワード・エクセル共に、 3級程度です。