• ベストアンサー

これから先、2ちゃんねるはどうなると思いますか?

これから先、2ちゃんねるはどうなると思いますか? 創価学会が野党に転落しましたが、 2ちゃんねる、および、ひろゆきは、 これから先、どうなると思いますか? ひろゆき自身は、あんまり 日本にいられなく、っていうか いづらくなってというか、 最近は海外にいることが多いそうですが。 あとニコニコも「都落ち」っていうか 地方巡業をはじめましたよね。 野党に転落して首都から追い出された、って いう格好なのかな。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

地デジ化対応します(@^^)/~~~ 当地ではNHK教育です アニメ好きには、ありがたいチャンネルです zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz