• ベストアンサー

マヤンハンモックの買い方

マヤンハンモックをメキシコから直接買いたいと思いますが、材質や色の注文の方法がわかりません、買われたことのある方、おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4772
noname#4772
回答No.3

セキュリティの関係で、オーダーフォームはウェブ翻訳できないようです。ほかの方法としてはコピペして、テキスト翻訳なら可能です。 オーダーフォームの上から順番に 1.ハンモックの種類・個数を入力 2.送料を選ぶ(FedEX) 3.商品代金と送料との合計を入力 4.色を選ぶ 5.アンケートに答えてもよし、答えなくてもよし 「このウェブをどうやって知ったのか?検索エンジンは何?」 6.コメントに答えてもよし、答えなくてもよし 7.名前・会社・住所・国・TEL・FAX・Eメール・カード番号・有効期限・カード名義人を入力 8.送信で完了 参考URLはオーダーフォームのページです。こちらの真ん中ぐらいに色の指定するところがあります。4種類から選びます。 1.クールカラーズ(青と緑等の多色 ) 2.ホットカラーズ(赤と黄色の多色) 3.ナチュラル(ベージュ)たぶん生成り 4.単色(暗緑・暗青・赤・金・黄・明緑・明青・紫 )この中から一つ選ぶ こちらの製品はすべて綿のようです。 フェディックスで荷物が来た場合、だいたい関税がかかります。ほかの配送方法は選べないようです。 それではがんばってください!

参考URL:
https://www.securedpage.com/~f1193/forma.htm
kuwatoshi
質問者

お礼

回答が遅くなり申し訳ありません。 不安はありますが注文してみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#4772
noname#4772
回答No.2

#1です。 <ハンモックRADAのサイトを見ましたが、形、サイズ、金額、までしか分かりませんでした ええと、オーダーフォームに下記の色が載っていて、選ぶようになっています。 dark green・dark blue・red ・ gold ・yellow ・light green・light blue・ purple どこのサイトでも、オーダーフォームに全部指定するようになっていると思います。どちらで買われる予定ですか?そこのURLを教えてくだされば、もっと詳しくアドバイスできると思います。

kuwatoshi
質問者

補足

ハンモックラダで買おうかと思います。 (その他のサイトがわかりませんので) cmerida.com/rada/english.htm Exciteのウェブページ翻訳でオーダーページが開けませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#4772
noname#4772
回答No.1

材質の綿とナイロンはお好みで選ぶとよいと思います。 綿は肌触りがよい、色あせしやすい、かびやすい。 ナイロンは発色がきれいで色あせしにくい、肌触りがいまいち。 色は注文先に見本があるのを品番で指定すればよいのでは?取り扱い店によって違うと思います。 購入店は決まっているのですよね?

参考URL:
http://dyred.sureste.com/rada/index.htm
kuwatoshi
質問者

補足

ハンモックRADAのサイトを見ましたが、形、サイズ、金額、までしか分かりませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マンションでのハンモック金具の設置方法

    メキシコで買ったハンモックを家の中で設置したいと思っています。 分譲マンションを購入予定ですが、自立式ハンモックスタンドは大きいので出来れば金具を取り付けたいのですが、マンションの戸境壁に金具を取り付けるのは建築上難しいのでしょうか?なにかいいアイディアがありましたら教えてください。

  • ハンモックに興味があります。

    ハンモックに興味があります。 まだ買うか迷っています。 重さはどうですか?重いですか?お出かけ先に持って行って、そこで使いたい考えです。 生地に夏用・冬用なんてあるのでしょうか? 木につるしてハンモックに乗りながら読書や昼寝したいです。ペットをお腹の上に乗せながら、、とか、いいなぁ~やりたい(≧▼≦) ハンモックに詳しい方教えて下さい。

  • ハンモックを自作したい

    ハンモックを自作したいのですが、買ったほうが安いでしょうか? 大体いくらくらいで作れますか? スタンドは含めずに教えてください。

  • ハンモックの販売店

    トイモック TOY MOCK という自立式ハンモックを探しています。 時期が時期だけに、ネットショップを色々探しているのですが、どこも完売しており見つけられません。 まだ販売しているネットショップがありましたら、教えてください。 店頭販売でも可能ですが、当方、北海道の為、北海道限定(道央)で探しています。 ご存知の方がいましたら、よろしくお願いします! 他にも色々な購入可能な自立式ハンモックは見つかりましたが、トイモックを購入したいと思っています。

  • ハンモック使ってる人いますか

    ハンモックを使っている方にお聞きしたいのですが、 使ってみてこんなデメリットがあったというのを聞きたいです 例えば: (1)大地震があった場合に、地面に落ちるわけですから、これは危ない (2)かけられるところが限られてくる (3)洗濯できないから、臭くなる (4)フックの工事がめんどう (賃貸ではできない) よろしくお願いします

  • ハンモックの設営について

    僕はハンモックが大好きでキャンプには必ず持って行きます。 しかしサイトによっては、そううまい具合にちょうど良い間隔で張れる立ち木がなかなか無かったりします。 そこで考えたのですが、片方は適当な木にくくりつけるとして、もう片方は、タープを立てるようなポールを1本用意してロープでペグダウンし、それでハンモックの片方のひもを引っ張るのはどうかと・・・ 要するにタープの柱を立てるような感じです。 こんなことって可能でしょうか? 調べたのですがあまりそんなことをする人はいないのか情報があまりありません。 OKwaveでは同様の質問が過去にあったようですが、「可能ではないでしょうか」という漠然とした回答だけで、具体的にどんなポールでどれぐらいのペグを打ったかなどには触れていませんでした。 もし「やったことあるよ!」という方がおられましたら、具体的にどのような設営をしたか教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • ハンモック現象について教えてください

    ハンモック現象について教えてください 医療関係の方へ質問です。ハンモック現象って知っていると思います。 私の勤めている病院は寝たきりの患者さんも多く、エアマットを使用しています。しかし、エアマット専用のシーツがなく、普通のシーツを使っています。時には、マットレスパッドを汚染されないようにシーツの上にバスタオルや防水のシーツを敷いたりしています。 ギャッジアップすることも多く、そのたびにシーツがずれます。なので、うちの病院では、シーツのはじを縛って、ずれないようになんとかしています。まあ、すぐにずれてはきますがね。 なので、シーツはやや張った状態となっています。 その状態が悪いと、とある、看護師がいい、シーツを縛らないでくださいと言いました。しかし、そうすると、シーツがすぐにずれてしまい、それがかえってシーツのしわとなり、褥瘡の発生が高まるのではと言いましたが、だめでした。シーツがずれたら、そのつど直してというのです。そういう暇がないのでしばっているといいましたが無理でした。 シーツ1枚だけで汚染もせず、自分で自分のことができる患者さんであればその言い分は通じると思うのですが・・・。結局、シーツの上に、バスタオルや防水のシーツを敷くと、ハンモック現象になるとはいえないとおもうのですが、どうでしょう? どうか、よいご意見をよろしくお願いいたします。 シーツをしばらなくなってから、シーツがどんどんずれて、褥瘡の患者さんが増えたような。 あと、具体的に雑誌に書いてあったとかあったら、教えてください。 その看護師には文献などをだして、もう一回言ってみようと思っています。たぶん、相談箱に答えていただいたといっても、だめだと思うので。たしかなものが必要だと考えています。 かなり、うちの病棟のスタッフは困っています。 ぜひ、よろしくお願いします

  • フェレットの手作りハンモックをネット販売されている所

    タイトルの通りですが、愛用させて頂いてたハンモックを作成されていらっしゃる所がハンモックを販売しなくなった為に安価で生地の可愛い手作りハンモックを販売していらっしゃる所がありましたら教えて下さい。 3匹を大きい1つのケージで飼育してますので、なるべく3匹が入れそうな生地の大きさも取り扱っていらっしゃる所であれば嬉しいです。 デニム生地・フリース生地はバリバリとされてしまったり、噛んで穴を開けかけたりしてますので、なるべく薄い生地の方が助かるかと思います。 薄い、夏用のハンモックを使っているのですが、既に2~3枚程噛みまくりでハンモックの端っこが穴開いてたりと被害に遭ってる状態で、デニム生地・フリース生地・今つけているハンモックの3枚しか既にない状態で・・・。 バリバリとしてたり、生地を噛んだりしている時に叱るのですが効果が一向になく、ビターアップルも効かないので困ってます。 いっその事、ハンモックなしにしてやろうかとも思ってしまったのですが、さすがにそれはなぁ・・・と思ってるので、上記に書いたようななるべく薄く・大判・生地の可愛いハンモックを扱っている個人の手作りハンモック屋さんを教えて下さい。 検索はしてみましたが、これって思うサイトがなかったので・・・。

  • 【医学】ハンモックとキャンピング折り畳みベッドだと

    【医学】ハンモックとキャンピング折り畳みベッドだとどちらのほうが猫背になりませんか? 医学的な、生物学的な理由も教えてください。

  • ハンモックのようなキャンパス地?の椅子

    銀色夏生さんが出版した、当人の家の本がありますが、その中にでてくる天井の梁から吊り下げられている、ハンモックのようなキャンパス地?の椅子をさがしています。どこのメーカーのものでしょうか? 2,3日前、某テレビ番組で新築した家〔かまぼこ型ハウスと呼ばれてました)にも、同じ椅子が映っていました。 どなたかご存知ないですか?