• ベストアンサー

韓国の食文化?

ふと思ったことなのですが 韓国の男性って背が高い人が多いですよね 俳優さんにしても歌手の方にしても 180cm台の人が多いような。。 食事とか関係あるのでしょうか? なんでもいいので意見いただけたら嬉しいです 食事の関係なら韓国料理を勉強してみたいです^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.2

韓国では背が高くないと芸能人になれません。 平均身長は日本より上ですが、若い世代では日本の方が背が高くあっているので、いずれ逆転するでしょう。

carrihappy
質問者

お礼

そうなんですね。。 一般人はそうでもないのかな。。 回答ありがとうございました^-^

その他の回答 (1)

• mohumohu23
回答No.1
carrihappy
質問者

お礼

分かるような分からないような。^^; 回答ありがとうございました