• 締切済み

エギング

明石から神戸でエギングしてるんですけど、アオリ以外のイカ(コウイカなど)は何月くらいまで釣れるのでしょうか?? もし明石から神戸で穴場的なオススメポイントなどあれば情報お願いします♪

• 釣り

みんなの回答

• roadhead
回答No.1

イルミネーションが消えた大きな橋を見上げながら釣ったり、飛行機が離発着するのを見終わってから釣る場所で釣れましたが、どちらもメジャーでしょうかね。

katsuo666
質問者

お礼

結構メジャーですね

katsuo666
質問者

補足

回答ありがとうございます。 結構メジャーですね~♪ 自分もこの前橋の下でコウイカつりあげました♪ ですがこの質問のメインはポイントよりコウイカがいつまで釣れるのか時期が知りたくて…m(_ _)m よろしければ教えてください(^_-)