• ベストアンサー

12月4日のディズニーランドについて

みなさまこんにちは。 12月4日のディズニーランドについて教えて下さい。 12月4日は一般客の閉園が18時30分で、19時30分からスポンサー招待のショーがあるのは調べて判明しました。 その際スポンサー招待の日にはミックスインなる、「一般客の閉園時間は一応あるけど、実際はスポンサーの好意で、ショーは見られないけどパークにいられる」という場合もあるとも書いてありました。 (その場合の混雑は激しいとも…) 12月4日がミックスイン可能な日なのか、一般客はきっちり帰る日なのか、ご存知の方がいましたら教えて下さい! また、同じような時に行った方がいましたら、実際はどうだったのか教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

ミックスインではありません。完全貸切です。 なので、一般客は18:30になったら出ないといけません。 多分、今のところ今年イッパイはミックスインの日はないと思います。 先日のTDSの嵐&ディズニーのやつ(ハウス食品)も、TDS11/27も、元々ミックスインではなく、きちんと閉園時間に出されています。

pink-frog
質問者

お礼

clarice1様、お礼が遅くなってすみませんでした。 12月4日、行ってきました! 18時半終わり、ということで、ショーやパレード待ちで忙しかったのですが、人も少なく楽しむことができました。 ありがとうございました!