• 締切済み

日本語のTV番組を見れる方法

現在、転勤でロンドンに生活しています。住む場所も決まり、  生活の立ち上げをしていた矢先、この部屋からは日本語の  衛星放送は見れないとのことでした。理由は、私の住んでいる  共同住宅(FLAT)では、FLATの管理会社がこれまでJSTVという  日本語の衛星放送が見られる共同アンテナはなく、新しく  他国の番組が見られるよう設定する場合は、住人全員の許可が  必要とのことです。ただし、南向きの部屋であれば、JSTVの電波  を受信できるようですが、今の部屋は南向きではありません。  住み始めたばかりですので、契約期間終了までは最低でも我慢  するしかありません。  TVではもう見ることができないとなれば、インターネット等  からしかないのでしょうか? できるだけ日本語放送が見られる  方法がお分かりになる方がいらっしゃいましたらご教示  いただければと存じます。  以上   

みんなの回答

• siren0678
回答No.2

海外で日本のテレビが見れる方法としてロケーションフリーがあります。

参考URL:
http://www.sony.jp/products/Consumer/locationfree/howto/use_pk20/use_pk20_8.html
noname#29210
noname#29210
回答No.1

keyhole TVなら何局かは見れますが音も映像もあまり良くないです。まずは検索してからダウンロードして下さい。無料です。