• ベストアンサー

ゆうパック届け日

月曜日午前中にゆうパックにて発送 (1)東京→金沢 (2)東京→四国 (3)東京→九州 それぞれ火曜夕方に到着指定することは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.2

こちらでお調べください http://www.post.japanpost.jp/deli_days/index.html ちなみに鹿児島だと翌々日になります。 お急ぎなら速達をご利用ください。 http://www.post.japanpost.jp/service/fuka_service/sokutatsu/index.html

force1
質問者

お礼

一括します。 皆さんありがとうございます! 参考になりました!

その他の回答 (1)

• fox37
回答No.1

(1)は可能 (2)(3)は微妙 発送元の郵便局が中央の集配局なら(2)は可能かも・ が夜間 又は水曜日となる可能性もあります。 沖縄や北海道など離島でなく午前中早い時間の差出なら大概翌日には届くでしょう。 夕方まで、では微妙ですが。 時間指定は無い方が早いです。 夕方指定で夕方に局に到着しても配達は翌日夕方、となる可能性があります。 遠方の場合指定が無い場合配達予定日として翌々日と記載されるでしょう。