• 締切済み

住民票

私は数年前にアパートを引き払いこの数年ネット難民のような 生活をしてます。なんとか自力でアパートを再び借りて普通の生活を 取り戻そうと現在努力してますが最近になって身分所が必要になってきました数年前に地元の役所にて除票になってる為、住民票が宙に浮いてる状態です、とりあえず何処かに一時てきでも住民票をおきたいのですが・・・・何か良い案はありませんか?アパートを自力で借りるまでは まだ少し時間がかかりそうなんで・・・・

みんなの回答

回答No.1

ネットカフェに住民登録をさせていたところがあったように記憶してますが・・・・。 ウィークリーマンションなど格安物件を借りて、もだめなのでしょうか?

hime264
質問者

お礼

ありがとうございます