• ベストアンサー

wordのページの逆順表示

wordのページを逆順表示していく方法はありますか? 要するに10ページあったとしたら、P10,P9,P8,P7…というように書いた順に表示されるようにしたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyouda1114
回答No.2

逆順にする方法は、わかりませんが ジャンプを使うと目的のページに移動できます。 http://pc.nikkeibp.co.jp/article/technique/20081022/1009049/?P=1&ST=print

abeeyroad69
質問者

お礼

ありがとうございます。ジャンプという機能を知りませんでした。

その他の回答 (1)

• gyouda1114
回答No.1

なぜ逆にしたいのですか 逆から印刷するためなら、プリンタで設定できませんか 逆順印刷、部単位で印刷  http://www.pc-jozu.com/mame0806.php#gyaku

abeeyroad69
質問者

お礼

回答ありがとうございます。逆順印刷は知っています。 逆にできると、ページ数の多い原稿を打つ時など、下の方(続き)までスクロールダウンしないですむからです。 もしご存じなら教えて下さい。