• 締切済み

アクセスフォームのコマンドボタン複写がうまくいきません

主キーはオートナンバーで、顧客は個人ごとに番号を決めて作成中です。これをフォーム上のコマンドボタンで複写しようとすると、顧客番号が1件のみであればいくらでも複写ができるのですが、2件目からは複写できずエラーとして関係のないテーブルが作られてしまいます。なぜ複写できないのかわかりません。初心者なのでよろしくです。

みんなの回答

• imogasi
回答No.1

>コマンドボタンで複写しようとすると 何を複写するのか。何処をコピーし、何処へ貼り付けるのか。 コマンドボタン?フォーム上にコマンドボタンを複写するのか。 >顧客番号が1件のみであればいくらでも複写ができるのですが 意味不明。もう少し説明してもらえませんか。