• 締切済み

マツダ??

マツダのエンブレムを付けた日産のエクストレールが走っていましたが??これって何?三重県ナンバーでしたが。

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.3

マツダのエンブレムを付けた日産のエクストレール >>エンブレムは、車検には問題はないとおもいますので、気にし無くても大丈夫かと思います。世の中にはいろんな人がいるのです。エンブレムもいろいろかと思います。

• Sasakik
回答No.2

#1さんの説が有力と思うけど・・・ マイナーなところで「マツダ・トリビュート」だったとか・・・ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%84%E3%83%80%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%88 まあ、エンブレムなんて、剥がすのも、他メーカーのモノを付けるのもオーナーの自由ですから、気にしても無駄に疲れるだけです・・・センスを疑うところですが、見ず知らずの他人ですから ね。 あ、日産・エクストレ”イ”ルです。固有名詞ですからお間違いなく。

• MNH10W
回答No.1

それは"インフィニティ"(日産の輸出用ブランド)のエンブレムでは これじゃないですか? http://www.japan-datsun-service.com/member/enb.htm