• 締切済み

マツダ??

マツダのエンブレムを付けた日産のエクストレールが走っていましたが??これって何?三重県ナンバーでしたが。

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.3

マツダのエンブレムを付けた日産のエクストレール >>エンブレムは、車検には問題はないとおもいますので、気にし無くても大丈夫かと思います。世の中にはいろんな人がいるのです。エンブレムもいろいろかと思います。

  • Sasakik
  • ベストアンサー率34% (1661/4818)
回答No.2

#1さんの説が有力と思うけど・・・ マイナーなところで「マツダ・トリビュート」だったとか・・・ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%84%E3%83%80%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%88 まあ、エンブレムなんて、剥がすのも、他メーカーのモノを付けるのもオーナーの自由ですから、気にしても無駄に疲れるだけです・・・センスを疑うところですが、見ず知らずの他人ですから ね。 あ、日産・エクストレ”イ”ルです。固有名詞ですからお間違いなく。

  • MNH10W
  • ベストアンサー率48% (2859/5927)
回答No.1

それは"インフィニティ"(日産の輸出用ブランド)のエンブレムでは これじゃないですか? http://www.japan-datsun-service.com/member/enb.htm

関連するQ&A

  • 車を買うのですが・・・

    今度、車を買うのですが・・・迷っています。 ニッサンのエクストレイルとマツダのアテンザワゴンなのですが、 良い点・悪い点など参考にしたいので、教えて下さい。 ニッサンのエクストレイルは立体駐車場は利用できるのでしょうか?

  • 20代後半〜30代前半の男性が買うクルマ

    マツダ CX-8 トヨタ ハリアー ホンダ ヴェゼル 日産 エクストレイル のいずれかですよね?

  • マツダのCX-5

    新しいSUVが早ければ来春とのこと。 欧州では当たり前のディーゼル仕様。 トルクの太さと、低燃費。 (わたしにはこれが魅力) 日本じゃ販売あり得ないでしょうか? ディーゼルのSUVなら日産エクストレイルくらい。 でもスタイルがどうしても昔のCRVで好きになれないし・・。

  • スズキとマツダ

    マツダの軽自動車を見ていると、スズキの軽自動車がエンブレムと名前だけ変わっているような気がします。どういうシステムになっているのですか?あとこのごろ発売された、スズキの八人乗りは日産のセレナのような気がします。これも同じ事なのでしょうか?

  • マツダ版のMRワゴンは存在するんですか?

    「マツダ」はワゴンRなどのスズキの軽4輪車をよく「マツダ」のエンブレムを付けて販売していますよね?(たしかマツダ名では「AZ-ワゴン」でした?) ふと、思ったのですが、MRワゴンのマツダバージョンはあるんでしょうか? MRワゴンはたしか「ニッサン」が「モコ」という名前ですでに販売しているからやはり「マツダ」は出していないのでしょうか?

  • 双子にオススメのチャイルドシートを教えてください。

    1月に双子を出産予定です。 そこでそろそろチャイルドシートを買おうと思うのですが悩んでいます。 車種は日産のエクストレイルT30です。3ナンバーなのでそれなりの大きさなんですが後部座席が意外に狭いのです。 コンビの『コッコロ』なら横に二つ並べられるかなと思ったのですが、取り付け可能車種を検索したところ、エクストレイルには後ろ向き取り付け不可でした。 前置きが長くなりましたがコンパクトなチャイルドシートでオススメのものを教えてください。

  •  日産自動車、エクストレイル クリーンディーゼル車 を購入しようと思い

     日産自動車、エクストレイル クリーンディーゼル車 を購入しようと思います。  軽油であること、排気量にしては燃費が良いということです。  どんなことでもよろしいですので、エクストレイルのお車のアドバイスください。  長所・短所 (^_^)/~

  • マツダ

    マツダ車はすぐ壊れやすいと聞いたのですが本当ですか? 長く乗るのであればトヨタ、日産、本田が一番安心なんですか?長く上手に乗るにはしっかりしたメンテナスが大事だと思いますが。

  • 日産エクストレイルを購入しようと思うのですが、

    日産エクストレイルを購入しようと思うのですが、 SUVでAT車はダサいですか?

  • シガーソケット以外から電気を取る方法

    「ヒューズ」から電源を取るとよく聞きますが、どういうことですか?またどうやって取るのですか? ちなみに日産エクストレイルに乗ってます。