• 締切済み

アルゴリズムとソースコードを教えてください

3000000以下の素数を20個表示するアルゴリズムとソースコードを教えてください。

みんなの回答

回答No.2

たったの20個でよいのなら、 アルゴリズム 2から10までのどの数でも割り切れない100以下の数20個を手作業でリストアップする ソースコードの一例 #include <stdio.h> int main(){ printf("13 17 19 83 11 89 23 97 31 29 41 47 67 37 71 73 53 79 61 59\n"); }

• equinox2
回答No.1

ここは丸投げ禁止ですから・・ヒントだけ! 「エラトステネスの篩」