• 締切済み

パワーポイントへの添付ファイルについて

来週にパワーポイントを使ったプレゼンがあり、今スライドを作成している途中なのですが、Adobe Readerのファイルもパワーポイントに添付できるのでしょうか? もしできるのであれば、簡単に教えて頂きたいのですが、宜しくお願いします。 知識が浅くて申し訳ありません。。。 ちなみに、パワーポイント2007を使用しています。

みんなの回答

• notoken
回答No.1

直接は無理です。 できないこともないですが、面倒くさいです。 例1 1.スクリーンキャプチャーする 2.それを貼り付ける 例2 PDF→Word,エクセル変換ソフトを使う(だいたい有料)

arue23
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まずはスクリーンキャプチャーからやってみたいと思います。