• 締切済み

つわりがやわらぐ方法

こんにちは。 現在、妊娠5週目で、つわりが酷くて辛いです。 電車に乗ってても酔ってきちゃうし、あれほど好きだったお肉がまったく食べれないし、DVDなどを見てても気分悪くなるので、気分転換も出来ないです。 唯一歩いてるときは楽になるのですが、止まるとダメで…。 病院でお薬は貰ってきたのですが、効いてるのかな?という感じです。 諸事情によって堕ろす予定なので、家族には絶対に知られたくありません。 いつも食欲不振では怪しまれるので、いい方法があったら教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• maa924
回答No.2

これから小さな体で痛く辛い思いをして命を奪われる赤ちゃんにくらべたら堕胎までのつわりくらい我慢しましょう。

• myeyesonly
回答No.1

こんにちは。 私は♂ですので、経験を語る事はできませんが、先日、吐き気に「もずく」が良いという内容の相談がありました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5419777.html 質問では食べ過ぎたけど赤ちゃんに影響ないか?というものですが、毒物でもないし、有害なものでもないので、試してみる価値はあると思います。