• ベストアンサー

iTunesがダウンロード出来ません。

iTunesをダウンロードしようとしたのですが、「コンテンツは、有効なセキュリティ証明書により署名されていないため、ブロックされました。」と出てきてダウンロード出来ません。 どうすれば解決できるでしょうか? XPで使ってるブラウザはIEです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

XPのサービスパック(SP)はなに? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1424940609