• 締切済み

オススメiphoneアプリを教えてくださぃ。

明日 彼とアミューズメントパークに行きます! 土曜なので待ち時間が長くなると思ぃます。。泣 そこで 待ち時間を潰せるようなiphoneアプリを教えてくださぃ。 数はあるだけ嬉しいです☆ よろしくお願いします(>人<;)

みんなの回答

• vachico
回答No.2

回答が締め切られていなかったので 参考に。 女性向けアプリサイトをいくつか紹介しますね。 http://www.iphone-girl.jp/ http://ameblo.jp/iphone-review/ http://www.womanapps.net/

• neko-ten
回答No.1

遅かったかな・・・ 明日=29日と思って回答を・・・ 彼と・・・ということは、もくもくーっとするのではないほうがいいかもですね。 セカイカメラは、ゲームとかではないですがアミューズメントパークだと、タグが多そうなので話題として盛り上がりそう。 簡単でわかいい系統だと「つみネコ」 ねこをバランスとり名が積み上げるだけですが。 ドラゴンボール知ってる人には「Battle Power Checker」 わからない人はさっぱりわからないですが、写真をとって戦闘力を調べるアプリです。 とりあえずみっつほど~ あまりがっつりできるものではないですが・・・