• ベストアンサー

なんでかわからないんですが、

ami1988amiの回答

回答No.2

ごく普通に冷静に考えると生理周期32日なら排卵は18日目(±2日)ですよね?生理開始が11月6日でセックスが11月15日(周期10日目)ということは精子の寿命を考えても可能性は低いのでは? 質問へのお答えになってなくてすみません。

noname#203078
質問者

お礼

そうなんですよ( ̄□ ̄;)!! しかも中で出してないので、余計に確率は減りますよね! だけど、2人を妊娠した時のような感覚と同じような体の変化で、想像妊娠なのかもしれませんp(^^)q ありがとうございました m(__)m

関連するQ&A

  • いつのタイミングの可能性があるか

    妊娠についてお聞きしたいです。 今朝検査薬を使ったところ、 次の生理予定日は4月28日でしたが、 少し消えかかってる部分があるものの陽性反応でした。 基本周期は30日。前回の生理は3/3で最終の生理は3/29で26日になっており、 排卵日予定は4月13日でした。 その上で 4/4 (生理が終わった日。1〜2分ほど生、その後ゴム) 4/9 (中出し) 4/14 (中出し) 4/17 (中出し) この中だときっかけになった仲良しの可能性があるのはいつになるでしょうか? 2月に初期流産したため、排卵日が読みにくくなり教えてくださると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 妊娠しました!可能性はどちらが高いでしょうか

    今 妊娠4週~5週です それで気になったんですが3月は25日に生理がきて 4月は19日にきました それで仲良ししたのが 26日に中だし 28日に外だし 6日に外だししました 可能性としてはどこで妊娠したと思われますか? 中だしした日は排卵日まで6日~7日ありますし排卵日に近いのは外だしですし… 26日まで風邪引いていて 薬を飲んでましたので影響とかあるのかなって心配になってきたので質問させていただきました

  • 妊娠できてるか。

    はじめまして、 23さいの女です。 この年になってこんなことを聞くのは おかしいとわかってるのですが‥ どなたか教えて下さい 先々月の生理が無排卵で薬を 貰い生理を起こしました。 それが10月20日から7日間その最終日に彼氏と仲良しして中出しです。11月1日2日に仲良しをしてどっちとも中出しです。 これで妊娠ってできますか? また今のところ生理が来そうな気がしません。 先週くらいに茶色っぽい赤っぽいおりものが少し出てきたくらいです

  • 排卵してますか??

    妊娠希望です。 前回生理が来て撃沈…(ノД`*゜)゜・:。. 前回の生理が5月26日にあり、病院で排卵チェックをしてもらったら 6月9日前後に仲良しして下さいとの事で8日と10日に仲良ししましたが 今回の基礎体温がこんな感じなんですが排卵してますでしょうか・・・・??? 病院に行った時は内診だけで基礎体温表を見せてと言われなかったので 見せなかったんですが・・・。 低温が続いてるので無排卵じゃないか心配で(´Д`;)

  • 妊娠か生理か

    妊娠か生理か こんにちは、初めて投稿します。 妊娠か生理なのか、少しでもご意見頂けたらと思い書きました。 私の生理周期はだいたい28~30日の範囲です。 前回の生理開始が7月26日。 オギノ式などで調べると排卵日は8月8~10日。 相方と仲良ししたのがちょうど排卵予想日の7日と8日でした。 どちらも中出しで、その後しばらく安静にしてはいました。 もし、妊娠していなかったら生理が始まるのは22~24日だと 把握していたのですが、27日の今日も生理はありませんでした。 その代わり、胸は結構張ってきていて、 生理前と同じような感じにはなっています。 生理予定日よりも約1週間ほど過ぎる感じになると思いますが、 これって妊娠したのでしょうか? もしかしてやっぱり生理になっちゃうのか気になります。 妊娠は望んでいるのですが、中々思うように実を結ばないのですね。

  • おりものが全然出てない

    こんにちは。 タイトルの通りなのですが おりものが全然出ていなくて不安です。 1月は特に多く仲良しをして排卵期にも 仲良しをしました。 しかし、中出しはしておりません。 生理予定日はルナルナでは6日後なのですが 前回と前々回は生理前のお腹の痛みが あったのに今回はないうえ おりものも全然出ておらず、 妊娠してしまったのかなと... 妊娠は希望しておりません! 同じような経験をされた方がいましたら 何かアドバイスをいだけたら嬉しいです! お願いします(つд⊂)

  • 生理予定日1日前に仲良し

    最終生理が8月24日、排卵日を計算すると大体9月7日前後、元々生理不順でしたが最近は毎月ほぼ同じくらいの日にちに生理が来ていました。9月23日に仲良くして避妊もせず中出しを2回しました。9月24日に生理が来ると思っていましたが、10月5日現在12日生理が遅れています。中出しは今回が初めてでしたが、避妊せず外だしの仲良しは頻繁にあり、排卵日前にもありました。生理痛の様な下腹部の痛みがあり、生理が来そうな気配もするんですが、なかなか来ません。昨日病院の尿検査で妊娠反応を調べてもらいましたが、陰性でした。しかし微熱が続いたり、吐き気、嘔吐、頭痛、腹痛、めまい、眠気、臭いが気になったりします。心当たりのある仲良しから考えると、つわりもまだ出ないと思いますが、妊娠の可能性はどのくらいありますか?

  • 妊娠可能性は?

    前回生理 2月18日 (5日間) 生理周期はここ3ヶ月28日です。 2月9日~11日 生で仲良し 3月2.3日 生で仲良し 中出しはしていません。 我慢汁はだいぶ出ていたと思います 3月3日現在薄いピンクの出血があります。 妊娠の可能性はありますか? この出血は着床出血や排卵出血など何が考えられますか? また、検査薬はフライングした場合何日から使えばうっすら陽性反応出るでしょうか

  • 2人目希望です

    前回の生理が5月26日で生理周期は平均で28日です。   タイミングを病院で計ってもらいながら8日と10日に仲良ししました。 ですが、グラフが低温が続いてたので無排卵かも・・・と思いながらも今回の生理予定日(6/23)3日経ったので今日クリアブルーで検査しましたが陰性でした・・・・・ もうカナリショックで・・・・ もう妊娠してる可能性はカナリ低いですよね・・・?? アドバイスお願いします◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

  • 妊娠について

    妊娠について 妊娠しているのか不安になり質問させて頂きました… 生理周期は30日~32日で前回の生理が8月12日~18日でした。 仲良し(ゴムも付けましたか殆ど生での行為)をしたのが21日です。この時は中出しはしていません…。 24日に10cm位の卵の白身みたいなおりものが出ました。 そして昨日からなのですが下腹部の痛みがします… もしこのまま30周期でしたら予定排卵日は28日だったと思うのですが、もしかして早まって排卵日が来てしまったのではないかと不安になり仕方ないです… 乱文になってしまい申し訳ないですが、私は妊娠をしている可能性はあるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします…。

専門家に質問してみよう