• ベストアンサー

なんでかわからないんですが、

ami1988amiの回答

回答No.2

ごく普通に冷静に考えると生理周期32日なら排卵は18日目(±2日)ですよね?生理開始が11月6日でセックスが11月15日(周期10日目)ということは精子の寿命を考えても可能性は低いのでは? 質問へのお答えになってなくてすみません。

noname#203078
質問者

お礼

そうなんですよ( ̄□ ̄;)!! しかも中で出してないので、余計に確率は減りますよね! だけど、2人を妊娠した時のような感覚と同じような体の変化で、想像妊娠なのかもしれませんp(^^)q ありがとうございました m(__)m