• 締切済み

WindowsVistaで、CG-WLUSB2GTというアダプターが使えない

WindowsVistaで、coregaのCG-WLUSB2GTという無線LANアダプターを使いたいのですが、ドライバがHPの最新版でも2004年のものと古く、未対応なため動作しません。インストールすると、「WUGIXCFG.exeコンポーネントが見つかりません DNIN50.dllが見つからなかったため、このアプリケーションを開始できませんでした」というエラーメッセージが出て動作を停止してしまいます。デバイスマネージャで見ると 「このデバイスを開始できません (コード 10) 」とありました。 DNIN50.dllファイルというものをダウンロードしようと思い探しましたが、日本語のものがなく、英語のものをダウンロードしてみたのですが、どれも違うものだったようでうまくいきませんでした。 どうすれば解決できるでしょうか? 恐れ入りますが、教えて下さい。どうかよろしくお願いいたします。

• ADSL

みんなの回答

• shinh
回答No.1

対応OSに VISTAがないので 無理だと思います。