• ベストアンサー

AVSってご存知?

AVS videoと言うフリーソフトをご存知でしょうか? 自分も最近知りました 便利ですよね色々な形式に変換できるなんて ここからが本題です そのAVS videoでFlashビデオ(.flv)形式のファイルをmp4に変換しました 変換は成功しました・・・ですが 変換した後動画を確認してみると動画の真ん中に英語で何か書かれていました(なにが書かれていたのかは覚えていません すみません) 何度やり直しても同じようになります ファイル形式がダメなのでしょうか? 何か設定があるのでしょうか? ソフトが壊れているのでしょうか? 考えられる理由をお願いします 解りやすくで

noname#210887
noname#210887

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • d2hc
  • ベストアンサー率46% (515/1106)
回答No.3

AVS使うならFormat Factory使ったほうがいいです。 こっちも任意でebay入れるところとか出てくるけど 飽くまでも任意なんで入れなければ良いだけましです。

その他の回答 (2)

  • RA-2
  • ベストアンサー率32% (64/194)
回答No.2

これですかね? http://okwave.jp/qa4240810.html 文字を消したければ有料版を購入になる? GOMのエンコーダもそんな感じですよね。

  • FGLPQR
  • ベストアンサー率39% (13/33)
回答No.1

実はフリーソフトではなく、シェアウェアです。 参考URLを参照してみてください。

参考URL:
http://okwave.jp/qa4240810.html

関連するQ&A

  • DVDに映像を焼いて家庭用DVDデッキで見たい。材料は揃ったんですが・・

    DVDにニコニコ動画やyoutubeで拾った動画を焼いて家庭用DVDプレイヤーで鑑賞したいと思っています。 「Craving Explorer」というソフトで拾ったFLV形式の動画をAVI形式に変換して、 そのAVI形式ファイルを「DivxToDVD」というソフトでDVDファイルに変換しました。 DVDファイルに変換すると「VIDEO_TS」というフォルダが自動作成され その中にはVOB形式、IFO形式、BUP形式のファイルが詰ってます。 ここからが問題なんです。 焼くためのファイルが出来たので「AVS Video Converter 6」 というソフトを使ってDVDディスクに焼きました。 このソフトを使って焼くために使ったのはVIDEO_TSフォルダ内のIFO形式のファイルのみでした。 あまりDVD関連に詳しくないので「他の形式のファイルは活用しないの?」という疑問もありましたがとりあえず気にせずIFO形式のファイルを呼び寄せ、焼きました。 完成品を家庭用DVDプレイヤーで見たところ見事に成功です。 映像も音声もしっかりしてました。 しかしフリーソフトのせいで定期的に画面の真ん中に 広告が入りとても見れたものではありません。 そこで「AVS Video Converter 6」の代わりになるソフトを探しているのですがうまい具合に見つかりません・・・。 ソフトの紹介お願いします。 また僕の作成手順を見てて「あれを使えばいいのに」というのがあれば教えて下さい。 あくまで有料ソフトは使いません。フリーソフトのみでお願いします。 高校生なんで・・。

  • AVS Video Converter 6.2にてQuick Time ビデオコーデックがインストールされていませんという表示が出てしまいます

    こんにちは、初めて質問させて頂きます。 タイトルの通りですが最近AVS VIdeo Converter 6.2というフリーソフトをインストールし、mp3ファイルをflvファイルに変換しようとしたのですが、「Quick Time ビデオコーデックがインストールされていません」と出て作業が中断されてしまいます。 Quick Time playerはインストールしているのですがなぜでしょうか…。 よろしかったら教えて頂けると有難いです…! よろしくお願いいたします。

  • avs convertについて。

    avs convertについて。 avs convertっていう動画変換ソフトあるじゃないですか? あれって変換し終わった動画の真ん中に邪魔な文字が必ず入るんですが あれって除去する方法はありますか? どうしても邪魔でしかたないんですよorz

  • MP4のサイズを小さくするフリーソフト

    PCで見る用にあったMP4のビデオをPSPで見ようと思ったんですが、サイズが大きすぎて非対応扱いになってしまします。 そこで、avs video converterというソフトを使ってサイズを小さくしようとしたんですが、それを使うと変換後のファイルの真ん中にうっすら文字が入ってしまうみたいです。 なのでavs video converterと似た様な感じののMP4データを小さくするフリーソフトを教えてください。 よろしくお願いします。

  • swfファイルじゃない???

    動画共有サイトの動画ダウンロードしました 通常FLV形式が多いのですが、その動画はFLV形式ではないと表示 され、多分swf形式です 表示されました そこで 対象をファイルに保存 を選びダウンロードしました http://www.vid-dl.net/ こちらのサイトからダウンロードしました そしてFLV→MP3に変換するソフトはもってますが swf→MP3に変換するソフトはもっていないので サイト検索でFree Video to Flash Converter という http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/09/14/video2flashconv.html ソフトをダウンロードしてインストールしました swf→FLV→MP3という手順で変換しようと思ったのですが 自分がダウンロードしたswf動画は変換エラーになってしまいます FLV動画→swfは簡単にできるんですが File openning error. This file format is not supported. というエラーがでます これは本当はswf形式じゃないという事なのでしょうか? それとも別の原因なのでしょうか? 解決策教えてください

  • 動画になるべく無劣化で黒帯を追加できるフリーソフトを探しています。

    タイトル通りです。 対応して欲しい動画形式はmp4・flvです。 16:9の動画に黒帯を追加し4:3にしたいです。なるべく元ファイルの品質を落とさないものが良いです。 mp4変換用とflv変換用など、それぞれ別々のソフトになってもいいので、とにかく劣化しないものでお願いします。 ソフトはフリーソフトでお願いします。

  • 動画変換

    flv型式の動画をiPod用に変換したいんですが、なにかいいフリーソフトはないでしょうか? 贅沢を言えば、AVS Video Converterのような複数の動画を簡単に繋げられるソフトがいいです。 よろしくお願いします。

  • ニコニコ動画のファイル変換について

    ニコニコ動画でflv形式のファイルを落とし、akj Betasでflvに再変換し(そうしないと3GP Converterでエラーが起こるので)iPod形式(MP4)へ変換させたいのですが、一部変換できないものがありました。 原因がわからないので詳しく説明できないのですが、検索したところ圧縮されているflv形式かニコニコムービーメーカで作成したファイルの可能性が高いそうです。 そのあと調べてもよくわからなかったので、どうにか変換できないflvを再変換させるソフトはありませんか? flv→flvでなくても直接変換などができる便利なソフトがあれば教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 長時間(1~2時間程度)のavi動画をmp4形式に変換したいのですが、

    長時間(1~2時間程度)のavi動画をmp4形式に変換したいのですが、フリーのソフトでそれが可能なものはありますか? 同じく、長時間のflv形式の動画をmp4に変換するソフトはありますか?

  • AVIをFLV形式の変換する方法

    AVI形式の動画をFLV形式や,MP4等に変換するソフトはありませんか? ( なるべく )フリーでお願いします。

専門家に質問してみよう