• ベストアンサー

avs convertについて。

avs convertについて。 avs convertっていう動画変換ソフトあるじゃないですか? あれって変換し終わった動画の真ん中に邪魔な文字が必ず入るんですが あれって除去する方法はありますか? どうしても邪魔でしかたないんですよorz

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • egaonoe
回答No.2

こんにちは、 AVS Video Converter ですね。 真ん中にある文字は透かしです。 このソフトを購入したらなくなります。

newawawaro
質問者

お礼

なるほど これは宣伝だったんですか! ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

回答No.1

他の変換ソフトを試したらどうですか。