• ベストアンサー

(朝・授業中)起きられません……

whamの回答

• wham
回答No.4

朝おきたら、短い時間でもいいから外にでて太陽の光を全身に浴びると、体内時計が正常に戻るという話を聞いたことがあります。 習慣にするまで大変だと思いますが、思い出したときに実行してみてはどうですか? 朝日はとても気持ちがいいですよ。

noname#18299
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 朝日の光を浴びると、気分もすっきりしてきそうですね。 次に朝起きるときには試してみます。 どうもありがとうございました!