• ベストアンサー

ロンドンの焼肉太郎をご存じですか?

イギリス、ロンドンにある焼肉やさんの 「焼肉太郎」というお店をご存じの方、 実際に行かれた方、いらっしゃいませんか? 当方でも調べたのですが、 地図しかあらず、店の情報が手に入りませんでした。 このお店は、鉄板があって自分で焼いて 食べるようなお店なのでしょうか? それとも調理済みのものがでてくるのでしょうか? マイナーな質問で申し訳ないですが、 どなたか知っておられる方、居ましたら お手を貸して下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nannette
回答No.2

実際に行ったことはありませんが、検索した中では以下が一番よく分かるように思いましたので、ほんの一部を引用させていただきました。 焼き肉「太郎」 293 Finchley Road NW3 6DT 7794-0190 (前略) フィンチェリーロード駅近くにある焼き肉&寿司のお店です。(中略) 焼き肉は韓国系の専門店には敵わないかも知れませんが(中略) この日はカルビが美味しかったです。(中略) とても混んでおり、予約が絶対必要です。 http://www.chikap.com/londonchinese.html

469
質問者

お礼

リンクまでつけていただきありがとうございました。 お礼おそくなり申し訳ないです。 ほんとうにありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こちらの方のブログに少し書いてあります。 実際に行かれたことがあるようなので、問い合わせてみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://cinnamon11.exblog.jp/