• ベストアンサー

ナンバーズ(NUMB3RS)の挿入歌について

海外ドラマのナンバーズ(NUMB3RS)シーズン2のvol.8か9に収録されている、「マインド・ゲーム」という話の挿入歌についての質問です。   話の冒頭から死体がみつかるあたりまでのBGMになってる曲の名前とバンド名をご存知でしたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Sevendustの「Praise」でしょうか? こちらで試聴できます。↓ http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:a9frxqqdldje

9632san
質問者

お礼

ありがとうございます。 教えて頂いたおかげで、フルで聞くことがました。