• ベストアンサー

小型サロンバスツアー

10人~15人くらいで小型サロンバスで行ける日帰りツアーがないか探しています。 都内出発で、都内もしくは関東近辺の観光ができればいいなと。 予算は一人1万円ぐらいで考えています。 小型サロンバスそのものをレンタルしている会社のHPはよくヒットするのですが、小型サロンバスでのツアーを行っている会社のHPがなかなかみつかりません。 どなたかよいところがありましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://www.ginzaplanet.co.jp/t_salon/index.html 小型サロンバスでのツアーは上記にありますが、日帰りが全く 探せません。 恐らくニーズが少なくないのだと思います。 上のサイトに相談されてはいかがでしょうか。

その他の回答 (1)

• kusatsu2
回答No.1

サロンバスを希望ということは、団体で貸切バスをつかいたいという意味でしょうか? それなら「貸切バス」で検索すれば下記のように多くヒットしますので検討してはいかがでしょうか。 また、旅行会社に相談すれば一括して手配できるとおもいます。 私の職場の職員旅行は大手旅行代理店に発注しています。 市販のツアーは、採算上大型バスをいっぱいにする前提でしょうが、人数が一定以上なら一台貸切にしてくれるかもしれませんね。

参考URL:
http://kb-navi.com/plan04.html