• ベストアンサー

軽井沢アウトレットバスツアー

埼玉の朝霞駅で軽井沢アウトレットか観光かチョイスできる4980円で行ける日帰りバスツアーを友達が見たとのことですが、どこの旅行会社かさがしたけどわかりません。おしえていただけませんか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

朝霞駅であれば、東武トラベルだと思います。 これっ! http://www.tobutravel.co.jp/branch/shiki

関連するQ&A

  • 軽井沢アウトレット

    昨日急に軽井沢アウトレットに連れて行けと言われました 佐久は日本酒を買いに年に3~4回程行きますが、軽井沢アウトレットは 正直行った事が有りません そこでICの情報、下道情報、駐車場、食事、渋滞情報 なんでも教えて下さい 9/10に日帰りで、さいたま市から出ますが予定では8時前に出発して 19時頃には帰って来たいです

  • 軽井沢のアウトレット行き方

    埼玉県の戸田から軽井沢のアウトレットに行きたいですが、どういけばいいですか?高速道路の料金はどれぐらいですか?何キロぐらいですか? 今週の土曜日(2/7)に行くつまりなんですが、車は普通のタイヤなんですが、今の天気は大丈夫ですか? 教えてください。お願いします!

  • 日帰りで星野ハルニレテラス→軽井沢アウトレットは可能ですか?

    日帰りで星野ハルニレテラス→軽井沢アウトレットは可能ですか? 10/9(土)に岐阜から車で日帰りで行こうと思ってるんですが、上記のコースは日帰りではきついでしょうか? 朝10時~11時位にハルニレに行き早めにランチして、そのあとアウトレットを考えてますがアウトレットがどれだけ混むのか想像がつきません・・・。 かなり広いみたいなので行きたい店をあらかじめ絞って行こうとは思ってるんですが、やはり連休は混むかなと・・・。 駐車場も止めれるか心配だし、道路もどれだ渋滞するのかわかりません・・・。 アドバイスよろしくお願いします!

  • 軽井沢での過ごし方

    8月5日に家族旅行で軽井沢に行きます。 前日に軽井沢に入り2泊するので、5日は丸1日軽井沢を楽しみたいです。 そこで、軽井沢でのお勧めの過ごし方を教えて下さい。 必ず行きたいのは、旧軽銀座です。 サイクリングもいいかなぁ~とか、軽井沢駅のアウトレットも行きたいなぁ~とか、まだ決めかねています。 家族構成は、旦那、私、高3息子、中2娘です。 宿泊先は、『アートホテルアウトレット』という、この夏にオープンするトコです。軽井沢駅の南側らしいです。 家からは新幹線で行きます。 雨の時の楽しみ方も教えて頂けたら嬉しいです。 宜しくお願いします♪

  • 軽井沢アウトレットのアディダスショップ

    軽井沢アウトレットのにあるアディダス専門店はいつも全品40%OFFなのでしょうか? 先日軽井沢のアウトレットに行き帰りにアディダスの店の前を通ったところ全品40%OFFという看板が出ていまして、驚いて友達に聞いてみたらいつもやっていると聞きました。本当ですか?

  • 軽井沢旅行

    軽井沢旅行 8月10日から二泊、新幹線で軽井沢にいきます。1日目、10時前に軽井沢。レンタカーを借ります。中軽井沢駅から徒歩でいけるペンションに宿泊します。 二日目は9時前に鬼押し出しにいって、白糸の滝をみて、軽井沢駅にレンタカーを返して、徒歩でホテルに向かいます。 3日目はアウトレットにいって帰ろうと思います。 1日目の予定が全くたっていないのですが、おすすめの観光地がありましたら教えてください。軽井沢銀座は何回もいってるので行きません。 1日、二日目と、ランチの場所がきまっていないのでおすすめがありましたら教えてください!ちなみに結婚記念日旅行です

  • 冬の軽井沢

    2月上旬に、軽井沢に1泊します。 女2人旅です。 泊まるホテルは軽井沢駅からすぐです。 観光場所に悩んでます。 アウトレットは絶対に行こうと決めています。 なんだかものすごく寒そうなので、あちこち移動するのも大変そうですよね。。 車でもないので足もないし、どこか良い観光スポットがあったらと思って質問しました。 初日は11時くらいに到着予定です。 帰りは翌日の18時前の新幹線で帰ります。 アウトレットは1日中いれるぐらい広いですか? あまり広くないのなら、初日にアウトレットと、どこか他を観光しようかと思っています。 そうでなければ、2日目をアウトレットで長く遊んで、初日は他の所を考えようと思っています。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 軽井沢アウトレットの込み具合

    11/10(金)(AM10時頃出発)に車で埼玉から軽井沢アウトレットに行くのですが、 込み具合・渋滞状況はどんな感じなのでしょうか?平日なので問題ないと思っていますが。。。 また、当日は中軽井沢駅周辺に宿泊します。翌日(土曜)の状況も教えて頂けないでしょうか? あと、おすすめのパン屋さんがありましたら教えてもらえないでしょうか。 以上、ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授下さい。

  • 上高地へのバスツアー

    GWに上高地へ旅行に行く計画があるのですが 現地は規制があってマイカーよりバスツアーの方が便利かな~と思っているのですが 上高地への埼玉発のバスツアーを企画している旅行会社知っている方いましたらお願いします

  • おすすめバスツアー

    2月に友達で旅行へ行きたいと思うのですが、ネットで調べてもなかなか条件に合うのが見つかりませんでした。 (1)京都駅発のバスツアー (2)日帰りではなく宿の泊りがあるツアー(車中泊は×) (3)温泉、スノボー、スキーができる 以上三点が条件です、オススメなどがありましたらご一報を・・よろしくお願いします。