• ベストアンサー

テレビが見れない

kenji0934の回答

回答No.2

グラフィックボードはどこ製でしょうか? 製品が違いますが、BUFFALOの地デジチューナーで、Windows7、RADEON系グラフィックボードで作動しないという報告もあるみたいです。 ちなみにVistaやXPでは作動しますか?

参考URL:
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000038603/SortID=10372804/
papermoon3
質問者

補足

今日パーツ購入店に行き、見てもらいました。そうしたらウィンドウズが2回インストールされてると言われました。確かに、テレビが映らなかったのでインストールし直しました。何回しても上書きされてウインドウズはダブらないと思ってたけど、違うみたいですね!?OSのインストールは料金が必要だといわれたので、自分でやってみることにしました。店員さんからは、インストールの最中に、前回のウィンドーズを削除するところがあるといわれたのですが、どこだかわかりません。どうすれば、きれいになくなり、最初の何も入っていない状態に出来るのでしょうか?