• ベストアンサー

コンピュータを繋げる

繋げるといってもgoogleの様に(いまはどうかわかりませんが)クラスタを構成して複数のサーバを常時稼働させ, 処理を分散させる方式をとりたいのですがどうやってそのアーキテクチャを構成したらいいかわかりません・・・ できれば簡単にできる方法がありがたいのですがなにかありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

せめて下記URLの内容が理解できてから 不明点があれば質問してくれ<まぁ理解できれば質問は無いと思うけど http://www.phys.aoyama.ac.jp/~naoya/

参考URL:
http://www.phys.aoyama.ac.jp/~naoya/

その他の回答 (1)

• Tacosan
回答No.1

たぶん, スキルのある人 (自然人, 法人を問わず) に十分な資金と仕様書を渡して「つくって」というのが最も簡単だと思います. もちろん単に「いう」だけではなくきちんと契約書も交わすこと.