• ベストアンサー

XPには・・・ファイルリストアってありますか?

USBメモリのバックアップの復元をしたいのですが・・・。 それをするにはファイルリストアっていう所を起動しなければならない そうです。 フェイルリストア起動→スタート→ファイルリストア選択→参照→ファイル選択→開く→次へ→最新の日付データ→リストア→完了・・・ だそうですが・・・そのファイルリストアが見当たりません?? どこに潜んでいるんでしょうか? 詳しい方お願い致します。

• intar
  • お礼率95% (97/102)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 919orz
回答No.2

フリーのソフトでもやれます。 説明を読めばある程度自分に合ったものが見つかると思います。 PC環境が違うためご使用に関しては自己責任ということで使用してください。 http://www.geocities.jp/step06hy/free_soft_file_fukugen.htm http://chienomi.com/category/utility/restore.html

intar
質問者

お礼

ありがとうございました。 早々に試してみます。 感謝申し上げます。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

それは恐らく勘違いです。 復元ツールを使って下さい。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/delundel/ 駄目なら有償ソフトもあります。

intar
質問者

お礼

はい、わかりました。 試してみます。 ありがとうございました。

• x1va
回答No.1

OS標準機能にはそいうものはありません。 どういう手段でバックアップしたのか質問からは分かりませんので、その手順が記載されたマニュアルをよく読むぐらいしかアドバイスのしようがないです。

intar
質問者

お礼

いま、拝見しました。 ありがとうございました。