• ベストアンサー

ういんどーず七

funihoneの回答

• funihone
回答No.3

自作PCでいうとそろそろUSB3.0対応のM/Bが出てきたところです。 メーカー製のPC、特にノートPCではいつごろからサポートされるかわかりませんがあわてていないならちょっと待ったほうがいいかもしれませんね。 USB2.0と3.0では転送速度は全然違って速くなってますから・・・。

m7dp
質問者

お礼

回答ありがとうございます もうすこしまったほうがいいんだ… 参考にさせていただきます