• 締切済み

今人気のあるイギリスの ROCK PUNK バンドを教えてください

いままで邦楽ばかり聴いていたので、ストーンズやピストルズ、クラッシュぐらいしかし知りません。 いかにもロックンロール、パンクというバンドで最近流行っている、もしくはお勧めのバンドを教えてください。

みんなの回答

• dancerock
回答No.2

The View、Reef、The Fratellis、The Libertines,Paul Weller などどうでしょうか?

yokotobuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、ナップスターで試聴してみます。

• hoosiers
回答No.1
yokotobuki
質問者

お礼

ありがとうございました。大変参考になりました。