• 締切済み

Skypeについて

私はスカイプのIDを持っているのですがマイクを持っていません。 前にネットで調べたらPCについているマイク端子にCDプレイヤーのイヤホンを差し込めばマイク代わりになると聞きました。 私のPCにはマイク端子がなくハードディスクにマイク端子がありました。 ハードディスクでやってみたのですが、私の声は拾ってくれず、PC内の音しか拾ってくれませんでした。 あと、PSP-3000にマイクがついていたのでPCと繋いでやってみたのですが、できませんでした。 何か、設定とかすればPSPをマイク代わりにできるのでしょうか? よろしくお願いします。

noname#99353

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>こちらに載ってる画像が今私の使ってるドライバ(?)です DELLのパソコンという事ですか? 質問と合わせても意味が分からないですけど。

• violet430
回答No.1

各機器の詳しい情報が書かれていないのでアドバイスは難しいです。 ハードディスクにマイク端子が付いているというのは聞いたことがないです。 そのハードディスクのメーカと型番を教えてもらえないでしょうか? また、マイク端子が無くてお困りなら、USBタイプのヘッドセットを買えば使えますよ。

質問者

補足

ハードディスクではなくドライバでした 間違えてすいません、、、 http://supportapj.dell.com/support/downloads/driverslist.aspx?c=jp&l=ja&s=gen&ServiceTag=FZ1VJ1X&SystemID=DIM_PNT_P4_8400&os=WW1&osl=jp&catid=&impid= URL長いですけど、、、こちらに載ってる画像が今私の使ってるドライバ(?)です。