• ベストアンサー

ある日突然wi-fiに接続できなくなった(エラーコード52103)

ほかの人の、似た内容のQ&Aを読んだのですが、それでも解決できないので新たに質問させていただくことにしました 昨日までは普通に接続できていたのですが、今日になって突然エラーコード52103が出るようになったのです 状況としては、 ・ファイアウォール…無効 ・セキュリティソフト…なし ・再起動も試しました ファイアウォールは、Windowsのものしかないです。 他に有効な手段がありましたら教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もう解決しましたか? わたしもこの間同じような症状が出ました。 カスタマーサービスに電話してみると、今そう言う症状がよく出ているようです。 電話の指示のとおりに操作しているうち、特に何かしたわけじゃないのにつながるようになりましたが、原因は不明のようで、またこのようになったらこうすればいい、と言うのはないようで、またこうなったら連絡してください、と言われましたので、電話してみることをお勧めします。 WIFIコネクションサポートセンター 0570-010-210