• ベストアンサー

膣から出血

膣から出血してます。 性行為をして次の日は出血していませんでした。 その次の日の朝起きてトイレに行ったら、膣から出血していました。 穴の場所を探したときに手で傷をつけたと思います。 もし、膣からの出血が傷つけたことによって出ている血だとしたら、ほっといていても勝手に傷と出血治りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cub-ix
回答No.2

量が血かなぁ?程度のうっすらとしたピンク色みたいな感じならほっといてもいずれ治りそうな気がしなくもないですが… 私は性交で切った時は入り口が切れてるとわかっていたのもあり、ほっといたら治ったって事がありますが、質問者さんの場合は出血元が不明なので同じように治る保証は出来ません。 この辺りは自己判断でお願いします…。 逆に結構な血の量なら悩む必要もなく病院へ行くのをおすすめします。 後、排尿時や何もしてない時などに痛みや違和感がある場合も病院にいってみるほうがいいと思います。

papapa1234
質問者

お礼

アドバイスありがとうございましたm(__)m ただの生理でした!! 良回答20Ptでお礼とさせて頂きます。

その他の回答 (1)

• tenten48
回答No.1

なんとも言えませんのでまずは産婦人科へ行きましょう。