• ベストアンサー

シェイプツールでとじた線をあける方法ってありますか?

シェイプツールで円をあらかじめ描いておいてその一部分の線を消し、 線を描きたいと思います。 ペンツール「-」でポイントを消してもその間の線はつながってしまうので どうしたらいいのかなぁと困っています。 やり方をご存じの方がいらっしゃったらおしえていただけませんか? 宜しくお願い致します。 使用ソフトはPhotoshop、バージョンはCS2になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142909
noname#142909
回答No.1

Photoshopのシェイプツールはオープンパスを扱えません 出来ません

echo_smile
質問者

お礼

そうなんですか。 じゃぁイラストレーターでやらないとダメなんですね。。。 了解です。 ありがとうございます。