• ベストアンサー

神奈川県伊勢原市・厚木市近郊のイタリアかドイツ料理屋さん

義母のお誕生日祝いのお店を探しています。 できたらドイツ料理が良いのですが見つかりません。 イタリア料理も大好きな方なので、併せてイタリア料理も探しています。 若い子の多いお店よりは、コースも扱っているようなお店が良いのですが。 駐車場ありでどこかご存じありませんか? よければ教えてください。 なお、レッドピーマンとアルベロベッロはいったことがあります。 新規開拓をと考えています。 よろしくお願いします。

• mya
  • お礼率93% (450/481)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amofiore
回答No.1

お義母のお誕生日おめでとうございます^^ ドイツ料理ってなかなかないですよね。 イタリアンでこちらはどうでしょうか? ラ・メッセ(本厚木、厚木 / イタリアン、イタリアン) http://r.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14001938/ リストランテ カゼッド (伊勢原 / イタリアン) http://r.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140803/14009333/ 素敵なお誕生日になると良いですね。

mya
質問者

お礼

回答がつかないので諦めかけていました。 ありがとうございます!! やはりお詳しい方でもドイツ料理は難しいと思われますか。 そちらは諦めなきゃですね。 でもイタリアンのこのお店は知りませんでした。 こんな近くにこんなお店があるのですね! お伺いしてみるものです。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。