• ベストアンサー

神奈川県伊勢原市・厚木市近郊のイタリアかドイツ料理屋さん

義母のお誕生日祝いのお店を探しています。 できたらドイツ料理が良いのですが見つかりません。 イタリア料理も大好きな方なので、併せてイタリア料理も探しています。 若い子の多いお店よりは、コースも扱っているようなお店が良いのですが。 駐車場ありでどこかご存じありませんか? よければ教えてください。 なお、レッドピーマンとアルベロベッロはいったことがあります。 新規開拓をと考えています。 よろしくお願いします。

  • mya
  • お礼率93% (450/481)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • amofiore
  • ベストアンサー率72% (8/11)
回答No.1

お義母のお誕生日おめでとうございます^^ ドイツ料理ってなかなかないですよね。 イタリアンでこちらはどうでしょうか? ラ・メッセ(本厚木、厚木 / イタリアン、イタリアン) http://r.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14001938/ リストランテ カゼッド (伊勢原 / イタリアン) http://r.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140803/14009333/ 素敵なお誕生日になると良いですね。

mya
質問者

お礼

回答がつかないので諦めかけていました。 ありがとうございます!! やはりお詳しい方でもドイツ料理は難しいと思われますか。 そちらは諦めなきゃですね。 でもイタリアンのこのお店は知りませんでした。 こんな近くにこんなお店があるのですね! お伺いしてみるものです。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 深夜からでもコース料理が食べられるフレンチ、イタリア料理店

    誕生日ディナーで使える、フレンチかイタリア料理のレストランを探しています.ただし、夜11時くらいからでも、コースで食べることができ(つまりラストオーダーが遅いお店)、予算は料理で1人、1万から15000円くらい. 場所は銀座、青山あたりで雰囲気がよくて、おいしいお店(料理重視です).できれば、ダイニングバーとかではなくてしっかりとしたレストランがいいのですが・・.もしおすすめのレストランがあれば是非教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします.

  • ドイツ料理のお店

    都内(できれば多摩地区または新宿周辺)でドイツ料理の お勧めの美味しいお店探してます。 友達の誕生日に利用したいと思ってますので、雰囲気の よいお店ができればいいです。 どなたかご存じの方おりましたら、よろしくお願いします。

  • おいしいイタリア料理店かフランス料理店

    2週間後に、恋人と付き合いだして3周年になるので、すこし雰囲気のいい店で夕食をとりたいと思っています。 恵比寿や広尾、渋谷方面で、一人当たり大体6000円くらいでコース料理が食べれるイタリア料理店もしくはフランス料理店を教えてもらえないでしょうか? まだ、あまり有名になっていなくて穴場的な店とかもお願いします!

  • 都内近郊で、美味しくて、雰囲気の良い中華料理のお店~

    彼女が4月14日に誕生日(27歳)を迎えます。お祝いに中華料理でも食べに行こうと思うのですが、どこに行ったらいいのか判りません。いろんな種類が食べられて美味しいお店を教えて下さい。 ちなみに、場所は東京近郊でお願いします。(駐車場の有無問わず) 北京ダックが丸ごと出てくるお店とかがいいです。

  • ドイツで食べた料理の名前

    先日ドイツ旅行をしてきました。バイエルン地方で次のような料理をいただきました。ツアーに付いていた昼食なので、ドイツ料理なのか、それとも単なるレストランのメニューなのか、それさえも分かりません。添乗員さんにも名前を聞きそびれ、分からずじまいです。ご存知の方、教えてください。(料理のカテゴリーかもしれませんがお許しください) 大きさは3cm×2cmくらいの長方形で、ラビオリのような見た目です。しかしラビオリのように焼いたものではなく、茹でた(もしくは蒸した)ものでした。中身は、ほうれん草が入っているような緑色のもので、ソーセージのような見た目と食感がするものがぎっしり詰まっていました。そして茶色のソースがかかっていました。ちなみに付け合せはニンジンなどの茹でた野菜と、長細いお米です。 親や友達はニョッキではないかと言っています。たしかにそれが一番ピンとくるのですが…。ニョッキはイタリア料理ですよね?イタリア料理のドイツ風アレンジ、みたいな感じでしょうか。分かりにくい説明ですが、もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 母の誕生日にイタリア料理

    来月、母が誕生日プレゼントに美味しいイタリア料理が食べたいと申しておりまして。皆様のお知恵を貸して頂きたいのですが、ランチで5000円位、お勧めがあるのならそれ以上も可。 大阪市内で、ジーンズでも入れるようなかしこまってないお店ありませんか?母はあまり外に出歩かないので思い出に残るような誕生日にしてあげたいのです。 よろしくお願いいたします。 余談ですが、淀屋橋に美味しいイタリア料理の店があると先輩に聞いたのですが、店の名前を忘れてしまったそうです。5年位前の事なので今もあるかどうか・・・という事なんですが、ランチで5000円、7000円くらいするそうです。景色も良いと言ってました。ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 品川でリーズナブルでおいしいイタリア料理の店

    品川でリーズナブルでおいしいイタリア料理の店をご存知の方教えてください。

  • 東京都内の美味しいイタリア料理店知りませんか?

    来週の火曜日彼女の誕生日なので美味しいイタリア料理店探しています。雰囲気はカジュアルでアットホームな感じの店は無いでしょうか?あとできればその日店に来てる人や店の人達と一緒にバースディソングを歌ってくれる店なんかありませんよね?あったら教えてください!!

  • 妻の誕生日に・関西で個室・ランチ

    単身赴任をしています。 もうすぐ妻の誕生日なので、関西のどこかにあるお店で お祝いランチを食べようと思っています。 (時間の都合でディナーは無理なのです) できれば大阪が良いですが、兵庫や京都でもかまいません。 せっかくなので、個室でフランス料理やイタリア料理のコースを 食べたいと思っています。 誕生日祝いのデザートも出してくれるような店ならなお良いですが、 なかなか難しいでしょうか? もしおすすめの店がありましたらぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • イタリア料理について

    この間、同僚とイタリア料理屋にディナーに行ったのですが、ある疑問がわきました。 食べ物は前菜、主菜など種類がわかれていますが、注文するときに決まりはあるのでしょうか? たとえば、前菜は全く注文せず、主菜のみ複数注文するとか、2人で行って、2人がバラバラの内容を注文するとか?(片方のみワインを飲むとか) 要はを何を聞きたいのかというとイタリア料理の注文の仕方にスタンダードはあるのか?ということです。 (ちにみに行ったお店はサイゼリアのようなチェーン店ではなく、個人経営で席もこじんまりしたところでした。値段は高級とはいえず2人で6千円くらいでした。) もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。