• 締切済み

クリスタルケイさんの毎年恒例クリスマスコンサートについて。

皆さん、こんにちは! クリスタルケイさんの毎年恒例クリスマスコンサートについてですが、 今年は行われるのでしょうか?? ご存知の方教えてください!

noname#135350
noname#135350

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/C-Kay/live/index.html 上の公式サイトに出ました。 すべて抜粋すると、 Bright Christmas 2009 MUSIC ON! TV presents Xmas live in 東京丸の内 Crystal Kay X'mas -10th Anniversary Special- 12月24日 19:00- 場所:丸ビル1F marucube 観覧方法:観覧席…エムオン!サイトより応募&抽選(11月28日10:00-12月4日24:00まで)