• ベストアンサー

95プラドに乗っている方でカーナビをつけている方教えてください。

lan78の回答

• ベストアンサー
  • lan78
回答No.1

こんにちは。 エアコンの噴出し口を利用したアタッチメント等がありますよ。 若しくは、その不便さを理由にナビを新しいものを買っちゃうとかw そうすれば純正ナビかオーディオが付いている所にナビが付けれますよ。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/ekisyou/hseot-06/
96380325
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 昨日ショップへ行って購入してきました。 視界最高です。