• ベストアンサー

竹芝桟橋周辺の駐車場

車で竹芝桟橋までいき、そこから三宅島に船で渡り、またもどる計画を立てようと思っています。4~5日間無料でおける駐車場はないでしょうか? 少し離れていてもそこから電車、バス、TAXIなどがあればいいです。 船の乗船券をみせれば割引きになるとか1日が安いとかそんな駐車場はないでしょうか? 関西から車で行けたらなと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amofiore
回答No.4

ちょっと離れますが 晴海客船ターミナルは1日最大1000円です。 http://www.tptc.co.jp/terminal/harumi/parking.htm http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/yakuwari/port/harumi/access.html

ilovekobe
質問者

お礼

離れていても安いほうが滞在日数が長いと助かります。1000円は安いですね。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• MLB05782
回答No.3

無料駐車場は恐らく無いと思われます。 もし、前泊か後泊をどこかのホテルでされるのであれば、そのホテルが預かってくれることはあると思います。 ゆりかもめ沿線が便利と思いますので、有明周辺のホテルを当たってみたら如何でしょうか? ただ、電車賃やタクシー代や宿泊費を考えると、民間駐車場に預けるのと余り料金的には変わらないのではと思います。 「竹芝桟橋 駐車場」と検索してみれば何社かにヒットすると思います。 J DREAM さん トーキョーモーターサービス さん 東京パーキング さん 辺りが竹芝ではやられていると記憶しています。 御参考になりましたでしょうか?

ilovekobe
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。空港のように帰るまで無料とかがあればありがたいのですが。。。

• sibex
回答No.2

「竹芝桟橋 駐車場」で検索すればすぐに出てきますよ。 http://www.tokaikisen.co.jp/guide/noriba.shtml#a1

ilovekobe
質問者

お礼

ありがとうございました。そうですね。それで検索すればよかったんですね。

• nozomi3015
回答No.1
ilovekobe
質問者

お礼

ありがとうございました。1日ならこんなものですよね。数日間となるとお高くなりますね。乗船券をみせると無料とかがあるといいですが。