• 締切済み

長野駅周辺の駐車場を探しています

来週、長野駅から高速バスを利用したいと思っています。 長野駅まで自分の車で行って、バスに乗り換えようと思っているのですが、 2日間格安で停められる駐車場をご存知の方がいましたら教えてください。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

地元ではないので詳細は分かりませんが、例えば高速バス運行会社のターミナルには駐車出来ないのでしょうか? 以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「長電バス」 ここにTELで問い合わせてみてはどうでしょうか? 料金は分かりませんが、 ◎http://itp.ne.jp/lite/ (タウンページ) ここで「業種名:駐車場」「長野市南千歳市」で検索すると2件Hitします(地図表示可能!)。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.nagadenbus.co.jp/