• ベストアンサー

山形駅周辺の24時間駐車場

山形駅からバスで仙台空港まで行きたいのですが、バスの時間が朝の5時45分なので、山形駅まで自分で車を運転して行きたいと思っています。山形駅周辺で24時間停めれて料金が安い駐車場がありましたら教えて下さい。いちおう、3日間半くらい停めてる予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dobincho
回答No.3

山交バスと宮城交通で運行している仙台空港行きの路線バスのことだと思いますが、この利用者は「鉄砲町」停留所に隣接する駐車場を無料で利用することができます。乗車申込みの際にその件も話してみてください。

その他の回答 (2)

noname#21476
回答No.2

>私もそう考えていたのですが、今まで1度も高速に乗ったことがなく、 >しかも一人なので、無事にたどり着けるか心配で う~ん・・・返答に迷いますが・・・。 自信がないようでしたら、誰かに送ってもらった方が・・・。

sariavv
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 誰かに送ってもらうというのは、さすがに朝5時出発なので… それにうちの家族はみんな土日休みの仕事ではないので、無理なのです…

回答No.1

直接、仙台空港までクルマで行った方が効率的だと思いますが・・・ http://www.sdj-airport.com/access/page5.html

sariavv
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私もそう考えていたのですが、今まで1度も高速に乗ったことがなく、 しかも一人なので、無事にたどり着けるか心配でこの方法を取ろうと 思ったのです。 やっぱり、高速で行った方がいいんでしょうか・・・? 高速って初めてでも簡単に迷わずに乗れるものでしょうか・・・?