• 締切済み

育児休業制度

調べてもよく分からないのですが、今年改正された育児休業制度の施行日は何月何日ですか。具体的な日にちを教えて下さい。

みんなの回答

回答No.3

改正育休法施行は、来年の6月30日です☆

• kgrjy
回答No.2

問題解決のための援助制度が、H21.9.30(従わない企業名公表、虚偽報告過料を含む)、同調停制度はH22.4.1、 それ以外は、未定です。

参考URL:
http://www.mhlw.go.jp/topics/2009/07/tp0701-1.html
回答No.1

2009年4月1日からだと思います。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%82%B2%E5%85%90%E4%BC%91%E6%A5%AD