• ベストアンサー

自転車が入る賃貸アパートを探しています。

現在、大規模賃貸マンションに住んでおり、自転車を共用部分に置いているのですが、盗難やいたずらが多くて困っています。 自分が借りる室内に自転車が置けるスペースがある賃貸物件ってありませんか? どのようなサイトで探せばよいか教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ライダーズマンションやバイカーズマンションで検索するとヒットすると思います。 家賃が高めですので、そこまで必要ないということであれば、不動産屋さんで自転車を室内に持ち込めることを条件に物件を紹介してもらうのが一番早いかもしれません。普通のマンションでも室内に持ち込めることもありますので。

参考URL:
http://www.forrent.jp/house/fr/edit/report/05.html
megugems
質問者

お礼

rio_rio_riさん、ありがとうございます。 早速検索してみました。 バイク用賃貸は結構ありますね。知りませんでした。 でもやっぱり家賃が高い・・・ 自転車専用の賃貸があるといいのですが・・・

その他の回答 (1)

• 1500gt
回答No.2

部屋に入れると成ると家賃が高いですよ! 駐輪場がオートロック 又はセミオートロックのマンションを探して下さい 私のところは駐輪場はセミオートロックです 玄関は ダブルオートロックです 家賃は変わりませんよ! 今賃貸は過当競争で大変です。儲かりませんね! 家主より 参考に

megugems
質問者

お礼

1500gtさん、ありがとうございます。 そのようなマンションもあるのですね。 でも、できれば自転車を室内に入れられるアパートかマンションを探しているのですが・・・ そんなに家賃って高いものでしょうか?