• ベストアンサー

フルキャスト以外の派遣会社を教えてください。

飲食店です。 普段人手は足りているのですが、団体のご予約を頂いて人手が足りないときだけフルキャストから人を派遣していただいています。 フルキャスト以外でこのような派遣を行っている会社はありますでしょうか。 場所は大阪です。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#99380
noname#99380
回答No.1
oyatumajin
質問者

お礼

「配膳人派遣」なるものがあるなんて、全く知りませんでした。 迅速なご回答を頂きありがとうございました。