• 締切済み

字下げ

字下げ・字上げについてお尋ねします。 参考書(PowerPoint)に、字下げをするときはTabキーを押す。逆に字上げをするときは、Shift+Tabキーを押す、と記載されています。字下げはされますが、Shift+Tabキーを押しても字上げされず、字下げされてしまいます。 解答よろしくお願いします。

みんなの回答

• joekoo
回答No.1

Powerpoint 2007. 確かにShift+Tabでは字下げはされませんね。 参考書のパワーポイントのバージョンと、お使いのバージョンはマッチしますか。

1357911
質問者

お礼

お互い2007でマッチしています。 とりあえず、BackSpaceキーで対処しました。 解答ありがとうございます。