• ベストアンサー

キーボードがおかしい

昨日からバックスペースが効かなくなり(決定後は効きます)、スペースを押したらいきなりネットにつながり、下キーを押したらメールのウィンドーが開いてきます。なんなんでしょうかこれは、かなり困ってます。このPCにはワンタッチスタートボタンが付いていて、それがいきなりキーボードに割り振られたんでしょうか?ちなみにワンタッチボタンを無効にしても改善されませんでした。 機種はNEC-Lavie-L-LL700R/7です。かなり困ってます助けてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kan3
回答No.2

バックアップを取って、再インストール、 で直らなければハードの故障でしょう。

その他の回答 (1)

• takajp
回答No.1

マウスというか、タッチパネルは、大丈夫ですね デバイスマネージャーからキーボードを削除してください 再起動 ドライバのインストール(自動) これで、直っていませんか?