東横INでのオンラインゲーム接続について

このQ&Aのポイント
  • 東横INではオンラインゲームに接続できないことがあります。ネットは普通に使用できますが、ホテル自体が規制をかけている可能性があるのでしょうか?近くにネットカフェがない場合には不便です。
  • 東横INでのネット接続に制限があるため、オンラインゲームができません。ホテル側に解除を依頼するか、自分で解除する方法はあるのでしょうか?ネットカフェが近くにあれば利用できますが、そうでない場合は非常に不便です。
  • 東横INでの滞在中、オンラインゲームに接続することができません。ネットの利用は可能ですが、ホテルが制限をかけている可能性があります。近くにネットカフェがある場合には利用できますが、ない場合は遊べないため不便です。ホテル側に解除を依頼する方法があるのか、教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

東横INでゲーム

私の趣味はインターネットのオンラインゲームです。 今仕事で日本全国あちこちのビジホに泊まりますが、 東横INだけ、オンラインゲームに接続できないのです。 普通にネットをすることはできますが これは東横IN自体が規制などをかけているのでしょうか? もしそうだとして、ホテル側に解除してもらう、或いは 自分で解除する方法はありますか?? 近くにネットカフェがあるときはいくのですが ないところも多く、遊べないのが不便です。 唯一の息抜きなのに・・・・ ちなみにホテルを予約するのは会社なので 自分で選べません。 何日も泊まったりするので本当に不便で・・ いい方法があったら教えて欲しいです。 諦めるしかないのでしょうか・・・・

noname#105677

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.1

ご自宅のネット接続をモバイル通信に変更したらどうでしょう。 USBタイプの通信機なら持ち運びに便利です。 テレビCMを流しているこちらとか http://www.uqwimax.jp/service/wimax/ 注意点は、 必要なエリアを網羅しているか? オンラインゲームに耐えうる速度か? ご使用中のプロバイダメールの変更が必要 15日間お試しサービスがあるので確認できます。 その他、価格COMで比較するとよいでしょう。

質問者

お礼

お返事が大変遅くなりました! 他の方法を教えてくださってありがとうございました!

その他の回答 (1)

• kensaku46
回答No.2

仕様です。残念でした。 http://www.toyoko-inn.com/info/equipment.html#lan

質問者

お礼

ありがとうございました! やはり。。。そうなのですね。。。。><